Oculus GO向けアプリをUnityでビルドする際の環境メモ
はじめに
Oculus GO向けアプリをUnityでビルドできるようになりました。
その時の設定環境をメモしておこうと思います。
何か作ろうと思ったときに、振り返れるようになればいいなと。
やっと!OculusGo実機で動作が!できました!!!
— はこね (@hakone_san) May 21, 2018
結局AndroidStudioインストールしてそこのデフォ設定のSDKのパス設定したらいけました。
次はコントローラの入力確認していこう。 pic.twitter.com/v5jihtwWT2
環境
- Windows10
- Unity 2018.1.0f2
設定
Build Setting
PlayerSettings
Other Setting->Identification
XR Setting
おわりに
あとはAndroid SDKのパスくらいしか変更していません。
環境構築に苦労したのはAndroidSDKのダウンロードでした。
未来の私頑張ってください。